アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはスパイですが、敵に捕らえられてしまいました。
しかし、どの国のスパイで、どんな情報を盗み出したのか、白状するわけにはいきません。

とは言いながら、こう脅かされたら、白状してしまうかも・・・という、あなたの弱点を聞かせてください。

私ですか?

「玉ねぎ(こう書いただけで、ゾッとする)のスライスを口に詰め込んだ上に、一切のギャンブルが禁止されている国に送り込んでやる」・・・う~ん、白状しますから、勘弁して下さい(泣)

なお~、この質問は、自分と比べて、皆さんのちょっとした弱点にはどんなものがあるのかを知りたい、という意図ですので、削除の対象になるような、本当の肉体的な拷問や、公序良俗に反するような内容は、ご遠慮して下さいね~

それでは、宜しくお願いします。

A 回答 (29件中1~10件)

「お前が昔描いたエッチなマンガを印刷して身内や近所に配布した上に


朗読会も開いてやる!」


ちょっと寒気がして体温が上がりました ノд`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い弱みをお持ちですネ(笑)
脅しの決め手は、「朗読会も開いてやる!」・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 07:13

「大正製薬のコーラック」100錠と「ラッパのマークの正露丸」100錠を飲ませちゃうゾ!



《たまねぎ》のみじん切りたっぷりのオニオングラタンスープも追加で飲ませてあげる!

タマネギ・たまねぎ・玉葱・タマネギ・たまねぎ・玉葱・タマネギ・たまねぎ・玉葱
タマネギ・たまねぎ・玉葱・タマネギ・たまねぎ・玉葱・タマネギ・たまねぎ・玉葱
タマネギ・たまねぎ・玉葱・タマネギ・たまねぎ・玉葱・タマネギ・たまねぎ・玉葱
タマネギ・たまねぎ・玉葱・タマネギ・たまねぎ・玉葱・タマネギ・たまねぎ・玉葱


   ♪おいしぃ~~~~~~い玉ネギィ~~~~~~~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊急入院していまして、お礼が遅くなりましてすみませんでした。

「コーラック」と「正露丸」は、本物の拷問かも・・・

「玉ねぎ」は、誰への拷問ですかね~(あ~、気持ち悪っ)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/29 17:33

こんにちは。



・くすぐりの刑に処す!

・永久花粉症の刑に処す!(敏感な方ではないけれど、まったく罹らないでもないので)

・あげるシリーズで。
  ドラえもんの四次元ポケットをあげる
  孫悟空に出てくる金斗雲をあげる  

と脅されると、あぶないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「くすぐり」に弱い人が多いですね~ 私は結構耐性があるんで、頑張れそう・・・

花粉症は、かかったことがないので、まあ大丈夫です。

「ドラえもんの四次元ポケット」があるのなら、スパイ自体が存在意味がなくなってしまいますよね?

「金斗雲」はあげられないので、「きんとん」ではいかがでしょうか?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/20 22:11

一杯に捕れたゴキブリホイホイを開けて見せてやる、と言われたら、何でも喋りますから私。

ええ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きなゴキブリホイホイを作って、捕れたゴキブリと共に、一緒に投げ込むぞ!
・・・と言われたら、聞かれていないことまで白状しそうですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/20 20:02

「お前を杉林にしばりつけてやる」


ひえーごかんべんを!ハークッション!!ジュルジュル…。
「1錠で5キロやせられる薬を1瓶やろう」
わかりました!なんでも聞いて下せぇ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸い、私は花粉症ではないんですよ。
だから、一緒に拷問にあっても、私は白状しませんね。

でも、「1錠で5キロやせられる薬を1瓶やろう」と言われたら、先を争って白状しそう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/20 20:00

こんばんは。


いつか、TBSの番組に出ていたような、
人間と会話の成立するピーちゃんのようなインコ
(但し、セキセイインコ限定)を数え切れないほどプレゼントすると言われたら。

ええ、脅しと言うよりかプレゼントにあっさり釣られます(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントに釣られてしまう方も多いですね。

でも、インコというのも、珍しい・・・
確かに、会話をするセキセイインコは貴重でしょうけど、結構安く白状させられそうですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/20 19:59

透視メガネは、しばらく楽しんだ後に、



転売もしくは、
研究所に、売ります。

そしたら、ネイチャーとかに載るかな。


さっき、
←のあなたはどんな人で、経験者に丸をつけそうに
なりました。あぶない、あぶない。


★この質問は、拷問系と誘惑系にわかれて
おもしろいですね。その回答者の人たちの
性格的傾向が、みれるかのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネイチャーに載る前に、週刊実話に載りそう・・・

「経験者」ではないでしょうが、透視メガネの専門家ということは、あり得そうですね(笑)

この質問を立てた時には、拷問系を想定していました。
だから、ご回答が本当の「拷問・脅迫」にならないようにだけ、気を付けたかったのですが、皆さんのご回答をいただいているうちに、成る程「誘惑系」もありなんだなあ、と気付かされた次第です。

だいたいにおいて、皆さんのご回答が多く寄せられるのは、質問側の想定外の範囲に広がるケースに多かったですネ。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 22:38

この質問の「ありがとうポイント」が付いた回答と同じことしちゃうゾ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一休さんの、トンチ問答じゃないって(笑)

ま、締切り後に参考にして下さい。
・・・でも、このご回答にポイントがついたら、どうなるの?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 21:52

こんにちは。



ものすごくおいしい幻のカレーを食べさせてやる!

一生、困らないだけの金貨をやる!

今までの記憶を全部消してやる!

透視メガネをやる!

といわれたら、すぐに白状します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも、かなり強力な誘いですネ~

でも、あえて順番をつけるとすると・・・

ま、普通なら「金貨」でしょうけど、時には「記憶を消してもらう」を切実にお願いしたいことも・・・

透視メガネは、面白いのは最初だけ・・・って、決して経験などないですけどね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 21:44

白状したら 


一見男っぽいと言うか中世的でクールだけど実は女らしくて優しく気立ても良く長くてさらさらの黒髪で眉がピシッとしていて肌に張りが合って健康的で家庭的で金銭感覚と貞操観念がしっかりしていて男性の仕事と趣味に理解があって私の事を好いてくれる幼馴染な巫女さんの婚約者を紹介してやる

とか言われたら一発で白状しますよ
幼馴染を紹介、ということの矛盾点なんて気付きやしませんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

矛盾と言えば、そんな人がいること自体が矛盾です。

でも、それより何より、そんなお願いをしたら、相手が白状させるのをあきらめると思いますよ(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!