プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはスパイですが、敵に捕らえられてしまいました。
しかし、どの国のスパイで、どんな情報を盗み出したのか、白状するわけにはいきません。

とは言いながら、こう脅かされたら、白状してしまうかも・・・という、あなたの弱点を聞かせてください。

私ですか?

「玉ねぎ(こう書いただけで、ゾッとする)のスライスを口に詰め込んだ上に、一切のギャンブルが禁止されている国に送り込んでやる」・・・う~ん、白状しますから、勘弁して下さい(泣)

なお~、この質問は、自分と比べて、皆さんのちょっとした弱点にはどんなものがあるのかを知りたい、という意図ですので、削除の対象になるような、本当の肉体的な拷問や、公序良俗に反するような内容は、ご遠慮して下さいね~

それでは、宜しくお願いします。

A 回答 (29件中21~29件)

 


★ 「かえる風呂に ほうり込んでやる!」 
→ 何でも吐きますぅ~~ !!。。。゛(ノ><)ノ

★ 「○○(私の好きな音楽家) の家の 小間使いにしてやる (¬v¬)」
→ 何でも聞いてっ ♪)^o^(♪♪

ちなみに、 私も 玉ねぎは 苦手です 。。(>。<)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?え? 「かえる風呂」って何ですか?
検索してみたら、「家族風呂」が出てきましたけど・・・

「好きな音楽家の家の 小間使いにしてやる」・・・って、小間使いで十分なんですか。そんなに好きなんですかね~

玉ねぎ攻撃と、どちらが効きそうかな・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 14:20

眠らせない。


一定間隔で、まぶたに水滴を落とす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、本格的な拷問なので、すみませんが、パスということで・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 14:15

黒板を爪でひっかく音を聞かされたらすぐ吐くと思う・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、かなりの人に有効な手段かも・・・

私は、金属同士の擦れる方が、強烈ですけどネ。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 14:14

スパイは仕事でやっていますから、殺されても白状しないのが本来だと思います。

がこれでは回答になりませんから、ご質問に沿って「こう脅かされたら」場合を回答申し上げますと、
 
肉親、家族に危害を加えると脅された時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、スパイといってもプロばかりではないですよ。だから、二重スパイなんかもいるわけですしネ?

ま、本当のスパイの話が前提ではないので、ご理解下さい。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 14:13

捕まえられたのが女性の場合、


「体重計に乗せる」
というのはどうでしょうか?

しかも声の出る体重計で、ご近所一帯に響き渡るほどの大音量で、
「○○さんの体重は××kg!!!」
とやられたら結構こたえそーな…(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、かなりきついでしょうね~

「○○さんの体重は××kg!!!」・・・そ、それだけは勘弁して~

ついでに、年齢も付け加えたりしたら、いかが?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 14:10

「多額の年金が入ることを保証してやる!」


といわれたら、吐いちゃう。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとまったお金もいいけど、「年金」も確かに魅力的な餌ですね。特に、今の日本では・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 14:06

降ったばかりの雪、チョークの粉、片栗粉.........



この3種が充満した所に放り込むぞ!!!

かな(恐怖)。

これらを触った時の、ギシギシいう音と感覚が耐えられないのです(泣)。
大福大好きなのに........、外は雪がまだ降ってるのに.........、
子供達はジムナスティッククラスに通っているのにぃいいい(大泣)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分るような気もするし、分らないような気もするし・・・

しかし、「降ったばかりの雪、チョークの粉、片栗粉」が拷問用具に使えるとは、相手も気がつかないでしょうね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 14:04

「サンダーマスク」と「魔神バンダー」と「突撃!ヒューマン」を全話ノーカットで視聴させてやる、


と言われたら、よろめく可能性大。しかし、それ以前にDVD化(商品化)されていたら無効。
殺されない、自由を奪われない、言論の自由を保障することが大前提。
これじゃスパイにはなりませんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは、DVD化される前に、捕まえましょう!

・・・というより、スパイの採用試験の、しかも書類選考の段階で、不採用ですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 14:02

スパイであるみなら白状したところで、行く末は、殺されるか、釈放されても、味方にも処分されるはず。

秘密を白状する前に、自殺することになっているはずですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白状して殺されたり、その前に自殺したりするのは、映画や小説の世界ですネ。
戦争のさなかならともかく、平時のスパイでは、実際にはそんなケースの方が少ないですよ。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/19 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!