プロが教えるわが家の防犯対策術!

現代の東京を舞台にした英語の映画を探しています。

LOST IN TRANSLATIONは除いてください。

このような条件でなにか思いつく映画がありましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

「THE JUON 呪怨」は東京が舞台です。

日本映画のリメイク版で日本が舞台になる作品って珍しい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホラーとは盲点でした。

お礼日時:2006/03/23 16:55

ずばり!


『TOKYO POP』
です。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公開された当時は現代だったのかもしれませんが・・・

ちょっと古いです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 16:58

セガール主演の「イントゥ・ザ・サン」なら”現代の東京”かなあ?


「キル・ビル Vol.1」は、ちょっと違いますか・・・
そうだ「ワイルド・スピード」の3作目は、どうでしょう。
公開前ですが・・・
    • good
    • 0

昔の007はいかがでしょうか?丹波哲郎も出ています(^^)


http://posren.livedoor.com/detail-534.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔じゃちょっと希望にそぐわないんですよね・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/23 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!