アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「帰ってきたヒトラー」という映画がありましたが、東条英機が現代の日本に蘇ってきたとします。

僕は東条英機です。何をすれば良いか教えて頂けますでしょうか?

A 回答 (6件)

腹を切って見事に自死して


欲しいです。

拳銃自殺などという、みっともない
自殺はやめてください。

しかも、失敗するなど
臆病と罵られても仕方有りません。

見事な自決をしてみせれば
日本人のあの戦争に対する評価も
多少は変わるかもしれません。
    • good
    • 0

小泉純一郎か竹中平蔵をなんとかしてください。

    • good
    • 1

市役所の総務課長として頑張って欲しい。

    • good
    • 0

また、一月後に受診してください


お薬は、忘れずに飲んでください

お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/13 14:24

何もせずにただ黙って普通に生活していれば良い、今や東条英機等誰も歯牙にもかけないですから静かに生活してください、以上。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/13 13:32

西に行き 歌手に なって下さい



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕がヤングマンを歌えば世界は平和になると思います。

お礼日時:2023/05/13 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!