プロが教えるわが家の防犯対策術!

 転勤することになりました。
 今の会社では、転勤するときに、一緒に働いていた女性社員、パート、に500円~1000円ぐらいで何か記念になるものを渡してから去っていくという慣習があります。
 今まではパンスト、ハンカチ、ハンドタオル、などといったありふれた物ばかりです。私はそういった物ではなくて、喜んでもらえて、気の利いた物をプレゼントしたいと思っています。
 高価な物では、みんなが引いてしまうので、さりげなくて、センスがあって、心に残るような物ってどんな物がありますか?教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

そうですね~♪私は、雑貨がいいです。

雑貨といっても沢山あるんですけどね。

例えば…
お香とお香立てのセット・お風呂グッズ・ネイルケアセット・和柄のかわいい風呂敷

普段欲しいけど…買ってまではいらないものをもらえるとすっごくうれしいですね♪

これらの物はロフトや東急ハンズなので買えますよ☆
    • good
    • 0

香水は?


ミニボトルで安くてかわいいセンスのいいの
うってますよね

アロマキャンドルとキャンドルスタンドとか・・


雑貨屋さんへいってみると
お手ごろでセンスよくて
女の人が好むものって売ってるかも。。

雑貨屋さんなどで、こっそり女性客の
様子をうかがって
女性客が「これかわいい!」とか
いってたものを見たりとか・・。

よいプレゼントができるといいですね^^v

 2006、3  リトルラビより
    • good
    • 0

そうですね・・・


「女性」という事もありますので・・・
「油取り紙」と「花」が、いいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、あぶらとり紙だと化粧直しの時に使うし、結構喜ばれそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/21 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!