アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

演劇のカテゴリーから質問したのですが、回答が得られなかったので再度こちらで質問させていただきました。

山本亨さんが、以前から素敵な役者さんだなと思っていましたが、阿佐ヶ谷スパイダース『桜飛沫』を観劇してますますファンになりました。
山本亨さんの写真が掲載されている演劇雑誌を購入したいと考えているのですが、今現在発売されている雑誌にはあまり写真を見かけないのでバックナンバーから探そうと思いました。
この雑誌の何号に写真が載っていた、などの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。ちなみによく購入する演劇雑誌は

・演劇ぶっく
・シアターガイド
・ルックアットスター
です。

その他にも、このサイトで写真が見られる、などの情報があれば教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

演劇ブック No.74(1998年8月号)に山本亨さんのインタビューが掲載されています。


画像を探しておられるのであれば、googleのイメージ検索でいくつか出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
演劇ぶっく社のホームページで調べてみましたが、No.74はもう販売していないみたいです、残念。でも古本屋などで探してみたいと思います。情報ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/27 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!