プロが教えるわが家の防犯対策術!

無事繰上げ合格をいただいのですが、特に大きなリアクションも無く、心の中で『おぉー』と叫ぶだけでした。
合格校に行って、胴上げとか万歳三唱などをする方は、いらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (4件)

胴上げなんかは仲間内ですることもあるでしょうし、他は勧誘に来ているその大学の体育会系の部活やサークルの人が合格者を担ぎ上げる感じじゃないでしょうか。

どちらにしても合格発表で多人数がいるノリでやってる部分が多いので、繰り上げ合格の場合は基本的に周りに人もいませんし、合格校まで行って胴上げや万歳三唱する人はかなり珍しいんじゃないでしょうか。ただ、一緒に現地まで行って胴上げしてくれる仲間がいるなら、それもいい思い出になる気もしますが(笑)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お返事ありがとうございます★
繰り上げ合格者が一人で、校内ではしゃいでたら完全に不審者ですよね(笑

浪人していたので、行きたかった大学に合格が決まった時、「やっと終わった」と思いました。

そして、徐々に喜びが・・・!!といった感じでした。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。
確かに、今は放心状態です(笑)やっと、気が抜けました。
4月までは残り少ない日数ですが、合格を噛みしめたいと思います。

いやあ、よかったですね。

どうなったか気になっていたんですよ。
おめでとう。

私は、「あ~よかった!!」と100回くらい言いました。一週間くらい続けて言い続け「安堵感」にひたってました。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。見ず知らずの私の事を心配してくれて、ありがとうございます(つд⊂)エーン
もうダメっぽいムードだったのですが、今日の午前に繰り上げの電話がありました。
もうすぐ4月ですが、一週間くらいゆっくりとします。

胴上げとか万歳はしませんでしたが、ヨシッとガッツポーズはしました。

• 0
この回答へのお礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。
やはり、胴上げや万歳はしませんでしたか。