プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロスピの不満点はありますか?私は、バットのグリップが太いこと(特に、バッターボックスの選手がアップになった時に感じる)。選手モーションが似てるやつもあるが微妙なやつもある、などである。皆さんはバットに違和感を感じた時はありませんか? 選手のモーションで、「これ違うんじゃねーの」と思った選手はいますか?例えば足の上げ具合が違うとか、かまえ自体が違うとか、いるとしたら誰ですか?ご回答お待ちしてます。   プロスピ3に期待・・・・・。

A 回答 (2件)

私は去年プロスピ2を購入した者です!


バットの件ですが、私は特に気にならなかったのですが、質問者さんに言われてから改めてプロスピ2の画面をみると、そんな気がしてきました!(笑)
選手のモーションは、やはり多少は変わったりするのではないでしょうか!シーズン中に打撃フォーム(タイミングの取り方)などを変えたり(修正)する選手もいるみたいですし。日々、進化し続けているって感じですかね!
あと、No.1さんが回答されている松坂投手の投球フォームの違いですが、プロスピ2(2005年シーズン)の投球フォームとWBCでの投球フォームが違うのは当然です。去年、話題になった2段モーション禁止の件を覚えていませんか?松坂投手は、この為に投球フォームを変えたんですよ!他にも2段モーションで引っ掛かる選手がいましたが、(横浜の三浦など)、みんな投球フォームを変えざるをえなくなりました。
まぁ、何はともあれ、質問者さんも書かれていますが、プロスピ3に期待したいですね!色々と改善されていると思いますし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バットの件は分かってもらえてうれしいです。

お礼日時:2006/04/21 17:39

投手になりますが松坂選手ですかねぇ。

WBCの決勝の試合で松坂選手を見たんですが、明らかにモーションが違います。実際はゆ~~っくり腕を上げて足を上げて投げるのですが、プロスピだとそういう動きじゃない。まるでロボットだ(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅ればせながら、思い出してみると・・・そうですね。

お礼日時:2006/04/21 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!