アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキーやスノーボードのゴーグルってどのようにして洗えばよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

おはようございます。



洗う???
私は長年スノーボードをやってきてゴーグルは必要不可欠なアイテムなので
ずっと使用してますが今まで一度たりとも洗った事はありませんよ。
っていうか、どこを洗うんですか?
ベルトですか?それとも全部???
洗うとしたらレンズを外さないといけないですね。
外し方はゴーグルの取り扱い説説明書みたいなものに書いてないですかね?
ゴーグルを購入した際、ゴーグルと一緒に箱に入ってると思うんですが。

ちなみにレンズはクリーナーで拭き取る程度にしないと傷がつきます。
(ミラーレンズならミラーコーティングが剥がれてしまいます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!