アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12年のかもめーるの当選番号を御存じの方
教えて下さい
ちなみに9月3日抽選日でした。

A 回答 (3件)

当選番号は下記の通りです。


(全てA・B組共通、下の桁から)

かもめーる賞:デジタルカメラなど
33285
よるさと小包賞:ふるさと小包など
0067,0458,2689,6826
切手シート:ふみの日小型シート
23,38,94

です。

ちなみに検索エンジンで「かもめーる」と検索すればいくらでも出ます。私も今、当選番号を初めて知った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すぐに確認できて助かりました。

お礼日時:2000/12/20 19:09

もう他の方が回答されてますね・・・。


下記は郵便局のHPです。
次回、お年玉つき年賀はがきの当選番号をお調べになる時にはご覧下さい。(;^_^A

参考URL:http://www.postal.mpt.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
便利なURLですね。

お礼日時:2000/12/20 19:11

ここに飛んでくださいね↓



参考URL:http://210.142.46.154/topic/kamome12to.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
質問場所を間違えてしまいましたーー;

お礼日時:2000/12/20 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!