プロが教えるわが家の防犯対策術!

Microsoft Wireless Notebook Optical Mouse 4000を購入し付属のMicrosoft IntelliPoint5.4をインストールしたらコンとロールパネルの「マウス」に,コンピューターに接続されているポインティングデバイスが表示されなくなりました。HPからも調べてみましたがうまくゆきません。どのようにすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

"Microsoft Wireless Notebook Optical Mouse 4000"


http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/wi …

>> ◇ Windows のご注意
>> Windows 95、Windows 98、Windows Millennium Edition、Windows NT には対応していません

辺りは確認済みですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XPです,ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/09 16:30

一度ドライバをアンインストールして下さい。


また、OSは何ですか?XPならドライバなしでも基本機能は使えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XPです。水平スクロールを使いたいので購入したのでなんとかしたいと思いましたので質問しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/09 16:34

OSが提示されていませんので外しの可能性も高いのですが、システムの復元で元に戻されては如何でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

システムの復元でも無理でした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/09 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!