アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近聞くものがなくなってきたので、CDを買おうと思っているのですが
おすすめの日本のHIP-HOPアーティストご存知ありませんか?
聞いたことがあるので、避けていただきたいアーティストは
RHYMESTER,NITRO,雷,NIGHT CAMP CLICK,妄走族,餓鬼レンジャー,
ギドラ,童子-T,ラッパ我リヤ,Buddha Brand,KICK,MURO,SHAKKAZOMBIE,BLUE HERB
です。やたらPOPなのと、上記のアーティストの個人も避けて下さい。

A 回答 (5件)

・Kallasy Nicoff a.k.a. AK-69…名古屋出身のラッパーであり、R&Bシンガーでもあるアーティスト。



・CHRIS…DJ MASTERKEYのTHE LIFE ENTERTAINMENTに所属するハーフのイケメンラッパー。

・E.D.O.…SORASANZEN(RIZEのJesse)が中心となって活動するクルー。Def TechのShenも在籍しているが、Def Techとは違い、けっこうハードかつ和のテイストを曲に用いている。

・GICODE…上に書いたSORASANZENのクルー「E.D.O.」とSPHERE of INFLUENCE(ZEEBRAの実弟)のクルー「C.I.G.」がタッグを組んでできたクルー。ラップをしているのは主にSORASANZENとSPHERE。

・NORISIAM-X…関西出身のフィメールラッパー。

・NORTH COAST BAD BOYZ…札幌のHIP HOPグループ。ソロでも精力的に活動しているらしい。個人的なイメージは「札幌のNITRO」。

何個か挙げましたが、個人的に最近気に入っているのは、E.D.O.とNORISIAM-Xですね。
    • good
    • 0

北海道のNOTH COST BAD BOYSやもう死んでしまいましたが


名古屋のTOKONA-Xがオススメです
    • good
    • 1

jazzyな感じなのだったらスチャダラパーはどうでしょうか??


ゆるい感じでリリックも楽しくて大体のアルバムが一枚通して気持ちよい流れで聞けます。
J-HIP HOPの始まりの方の人たちだったと思います。
とりあえず公式サイトのリンクを張っておきます^^

参考URL:http://www.schadaraparr.net/
    • good
    • 0

ご存知かとは思いますが、ジブラの弟、


SPHERE OF INFLENCEとか・・・。

TWIGYなんてどうでしょう。
http://listen.jp/store/album_4988006777255.htm

HIPHOPではありませんが、RYO THE SKYWALKERおすすめです。
レゲエです。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

私のオススメは次の通りです。


・SOUL'd OUT ラップがすごい!超高速でかっこいいです。
 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SouldOut/

・m-flo 現在はプロデュース主体ですが実力は健在です。
 http://m-flo.com/index.html

・ZEEBRA 個性的な感じ。歌詞がおもしろいです。
 http://listen.jp/store/artist_1006741.htm

暇がありましたらリンク先で是非視聴してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!