プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士通のFMVのパソコンの電源を1ケ月ぶりに入れましたら、警告音がピーピーとなり続けます。電源ランプは緑になりますが、画面には何もうつりません。モニターの接続もちゃんとされてます。中のデーターを抜いて友達にあげようと思っていたので、困っています。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

警告音がエラーのあるところを教えていますので


参考URLのサイトで何のエラーか調べてください。

参考URL:http://www.redout.net/data/bios.html
    • good
    • 0

キーボード、マウスは関係有りません


自己診断でエラーが有りビープ音が出ています
中を開けてメモリを再セットしても改善されないなら諦めた方が良いかも(機械的な故障です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。中を開けてメモリを再セットしたら改善されました。本当に助かりました。感謝、感謝です。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 01:17

キーボードやマウスは取り付けていますか。


再度抜き差ししてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!