プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月ほど前に有線で数回、耳にしたんですけど内容が”お金を稼ぐことは楽じゃないんだ”とか、”それくらいのことがどうしたんだ”とか、励ましの内容で、声が尾崎豊に似ていて、曲のベースはハーモニカの演奏だけだったような気がするのですが・・・
地味な曲ですがいい曲だと思ったのでCDショップで買いたいと思っているのですが、題名が分からないので知りたいと思います。誰かこのような曲の題名、知りませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは


工藤慎太郎さんの「シェフ」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 
尚歌詞は下記で検索してください。↓

http://www2.kget.jp/

参考URL:http://columbia.jp/artist-info/shintaro/disc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです・・・。ありがとうございました。
おまけに、こんなサイトがあることも教えてくれてありがとうございます。早速、CD買ってきます。

お礼日時:2006/03/27 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!