プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンガポールに今度行きますが、ナイトサファリに18時半ころから23時まで行くので、その前にしっかり夕食を・・・と思っています。いっぱいメニューがあって食べ放題のハイティーがいいかなと思ったのですが、よく「昼食代わり」という意見は聞きますが「夕食代わり」とは聞かないので・・・メニュー的に夕食向きではないのかなと思っています。
どなたか、夕食代わりになるハイティーをご存知の方おられますか?また、何かアドバイスなどありましたらどうぞ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



ホテルによっては夕食に近い満足感のあるハイティもありますよ。
2003年と少々古い情報で恐縮ですが、私の経験ではインターコンチネンタルホテルのロビーラウンジでのハイティがそうでした。
どちらかというと(私にとっては)スイーツ系が少なく、点心やチキンウィング、サンドウィッチ、お寿司など軽食に近いものが充実していました。
それから、宿泊していたのでちらっとのぞいただけですが、グランドハイアットも内容が充実しているようでした。
あと、シャングリラは評判がよいですね。
ただし、料金や内容(特に平日と週末の違い)などは流動的ですので、必ず事前に確認したうえで、予約された方がいいですよ。
ハイティだけで物足りなければ、ホーカーズに行って、軽く麺類でも食べてもいいのではないでしょうか?

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelsingapore/sub …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
インターコンチネンタルですね!
確認してみたいと思います。

お礼日時:2006/03/28 15:59

 平日のハイティーは基本的に紅茶に合ったスコーンやマフィン


などの軽食しかありませんので、おなかは膨れません。それでも
なかには点心が食べられるところもあり、それなら夕食の代わりに
なると思います。

 また、週末はどこでもアフタヌーン・バフェになりますので、
こちらは十分に食事代わりになります。メニューや営業時間に
ついてはすごく充実したページがありますので、こちらを見れば
知りたいことはすべて網羅されていると思いますよ。

参考URL:http://www.asiabusiness.com.sg/parti/special/bac …

この回答への補足

もし、ハイティー以外でも会計が楽で(一律料金など)、大勢で行きやすいレストランをご存知の方がおられたら、教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

補足日時:2006/03/27 20:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
残念ながら私の行く日は平日、木曜日です。
夕食には、ならないですね・・
URLもみてみました。とても参考になりました。ただ少し情報が以前のものなので、もう少し締め切らずに続けさせてください。

お礼日時:2006/03/27 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!