アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Rockin'On Japanに取り上げられていた「榎本くるみ」が気になってます。
オフィシャルサイトじゃ情報不足で。
彼女に関する情報、何かご存知だったら教えてください。

A 回答 (1件)

以前「くるみ」と言うアーティスト名でメジャーデビューしてました。


シングル2枚だけで、アルバムを出さなかったのが残念です。
少しだけですがここに情報が載っています↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Kurum …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
雑誌のイメージと違う感じ。
ちょっと意外でした。
再デビューなんですね。
新曲のPV見たんですが、新曲のほうが彼女の声を生かした心地よい曲のような気がします。

お礼日時:2006/03/29 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!