アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊戯王DMのキャラ達はその後どうなったんですか?
遊戯王GXを前に見た時、遊戯は旅に出たと双六じーさんが言ってました。

他の仲間達はどうなったんでしょうか?(GX毎週見てないんで)
教えて下さい。

A 回答 (1件)

どうなったかはそういう描写はなかったと思います。


海馬は相変わらず社長をやっていて、ペガサスは自分の会社のカードイラストレーターに前田隼人をスカウトし、迷宮兄弟が十代と翔の退学をかけたデュエルの相手になったぐらいしかGXにはDMのキャラは出てきていないと思います。

個人的には杏子がダンサーになれたのかが気になっています。
あと、本田→静香←御伽はどうなったかとか、城之内のその後とか舞がドーマ編で変な方向に走ったあと出てこなかったので城之内との中が元に戻って進展したのかとか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考になりました

お礼日時:2006/03/31 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!