アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は都内に住んでいるんですが、現在駐車場代30,000円、車(BMW)のローン35,000円、保険25,000円で月に90,000円の出費となっています。
この他に、メンテナンス・車検・税金かかりますからね!
それなのに遊びで月に2・3回しか利用してません。
何かもったいない気もしますが、ステイタスとして外車にも乗っていたいし…。
そこで、外車のレンタカーで安いところがあればと思ったのですが、安いところが見つかりません。1回の利用が20,000円以下であればいいんですが・・・。
ちょっとむしがよすぎますか?
無理だとは思いますが、もしそんな情報があれば・・・と、かすかな期待をしています。

A 回答 (4件)

車やさんを簡単に開業するか、共同購入とか…。


あるいは、ディーラーにM3などを注文、
必要な時だけ代車を出してもらって、
煮詰まってきたらキャンセルとか…。
グレードがわかりませんが、5万前後ですかね?
2万円以下じゃあ、無理では?
    • good
    • 1

私は、以前某レンタカー会社で働いていました。


BMWを都内で借りられるところならオリックスレンタカーはどうでしょうか?
3,5シリーズならありますよ。1回の利用が2万円以下とのことですが、時間はどのくらい使われるのでしょうか?
一般料金、ビジネス料金、代車料金等があります。代車料金は、ディーラー、修理工場くらいしか契約できないと思いますが、取引状況によっては一般の法人でもこの料金で貸す場合があります。
そこでアドバイスなのですが、ご本人の勤めている会社に法人契約をしてもらい借りる。しかし、会社的に不可能ならば、個人で法人契約をすることも可能です(〇〇事務所などとりあえず名前をつけて)。月に2,3回利用であればビジネス契約はできるとおもいますよ。利用頻度によって、ビジネス料金もランクがありますから、頻繁にご利用なら相当オトクになると思います。
    • good
    • 0

代々木に、外車レンタカーがあります。


ベンツ・BMW・アウディ・キャンピングカーなどがかなり安い料金で利用できます。
確かBMWならZ4・M3・5・7シリーズがあったと思います。
ベンツは、E・S・SLK・ゲレンデなど。
会員制なので、会員にならないと借りれませんが・・・。
でも、E320は14,800円で借りることが出来ました。

参考URL:http://www.spacewin.jp/
    • good
    • 0

大田区に輸入車専門のレンタカー会社でパディトップレンタカーというのがあります。

会員制ではなくレンタカーナンバーの「わ」がついていて、料金も24時間¥18,900で借りられます。まだ、台数がそんなに多くないので予約できなかった事もありますが、ヤナセの新車で気持ちよかったです。それと、都内23区内なら無料で自宅まで届けてくれます。

参考URL:http://www.paddy-rent.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!