【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

はじめて質問させて頂きます。
先日親友の一人から披露宴でのスピーチを
頼まれました。
なんかできれば例え話し(3つの袋のような)
でのスピーチをと考えてるのですがどなたか
いい話しをご存知ないでしょうか?
彼とは旅先で知り合った友人なんですが・・・
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スピーチは難しく考えず


まず知り合った経緯、思い出を話し
励ましで締めたらいいと思いますよ。
難しい言葉じゃなく
自分らしい言葉でね。
下のURL参考にしてみてくださいね。
いろんなタイプのスピーチが載ってます。
頑張ってくださいね。

参考URL:http://www2.nkansai.ne.jp/users/eri/supiti/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。
教えて頂いたURLは事前に見ていたのですがピンと
こなくて。

お礼日時:2002/02/11 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報