dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長年貯金箱に貯めておいた硬貨に「カビ」ができていました。
裏技的な効率の良いカビ取り方法はありますでしょうか?
(ソースで酸化したのをピカピカにするように)

A 回答 (3件)

キッチンハイターに浸ける。


綺麗になりますよ~
換気と手荒れに注意して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッチンハイターが家にあるので試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 11:59

銀行に持って言って交換して貰うのが現実的なところsです。


強力な錆取りを使って硬貨がボロボロになれば法律違反になりますよ!

汚れを落す程度ならタバスコが一番綺麗に早く落ちます。
    • good
    • 1

硝酸はどう?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!