dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薬師丸ひろ子やったか 原田知世やったか
だいぶ前の歌ですけど
なんていう歌でしたっけ?
誰が作ってましたっけ?

A 回答 (3件)

「さよならは、別れ~の言葉じゃなくて~」


ですよね。

「セーラー服と機関銃」です。
作詞:来生えつこ、作曲:来生たかお
ですが、来生たかおさんが歌ったバージョンは、「夢の途中」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました! すっごいスッキリしました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 17:39

こんにちは


「セーラー服と機関銃」でしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37721

作詞来生えつこさん作曲来生たかおさんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました! すっごいスッキリしました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 17:40

「夢の途中」または「セーラー服と機関銃」ではないでしょうか、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました! すっごいスッキリしました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!