アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間大学(?)というタイトルのアルバムを出しているアーティストご存じですか?
たしか、hip-hopだったと思うんですが・・・。
なんか声はブッダに近かったような気が・・・。
手がかりはこれしかないです。すみません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!



参考URLで検索してみた所…KICK THE CAN CREWのMCUが設立(?)・参加した
『東京U家族』と云うユニットの『人間大学 青空学部』と云うアルバムではないでしょうか?

『人間大学 青空学部』2001.3.23発売 BURGER INN RECORDS \2500
1.イントロ TUK登校編
2.スペースコロシアム
3.ダバROCKジャパン
4.TU系
5.五
6.アップルジュース
7.愛のからさわぎ
8.イーアールコンフー(Remix)
9.OUTRO 仲間とともに

実際聴いていない&試聴サイト発見できずなので『自信:なし』です(^^;)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0

多分tt0420さんのヤツで合ってると思います。

質問見てピンと来たんで・・・

あまり回答にはなってないですかね(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!