アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピードワゴンの小沢と小野真弓が結婚したようですが、皆さんはどう思いますか

私はどちらもそんなに好きではないのでどうでもいいのですが、特番とかやったりして話題づくりに思えてしょうがないのですが皆さんはどう思いますか

A 回答 (5件)

結局ネタでしたね。


最後の方で『ほぼフィクションでした』って出ましたよ。
結婚式の場面で、泣いている小野真弓さんと小沢さんに向かってスタッフが、『こんな茶番でなんで泣いてんの?』みたいなこと言ってましたから。汗
こんな番組作ってほしくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局ネタでしたか

本当に紛らわしいですね

こんな番組は作るなと言いたいですね

ここに答えを書いていただいた方にありがとうございますと言いたいです

お礼日時:2006/04/04 02:45

なんだかテレビをつけてびっくりです。


3月末に記者会見をしたとか書いてありましたけどそんなニュースどこにもないし。
なんか模擬結婚式って言ってる人もいましたよ。
そりゃそうだよなぁなんて思ったけど終わるまで真実はわかりませんね。
もしうそだったらこんな視聴者をだますようなこといいんですかね??

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2068837
    • good
    • 0
この回答へのお礼

模擬結婚式なんですか

そうなら納得なんですけど、急なのでびっくりしてしまいました

私もこんな番組を作る人の気が知れません

こんな事をやるなら、もっと違う番組を作って欲しいです

お礼日時:2006/04/04 01:25

たしかに、テレビでやっていますね。

本当に結婚したのですか?って感じです。話題作りという風に思ってしまいますね、はい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。急なので、びっくりしてしまいました

お礼日時:2006/04/04 01:26

某所ではネタじゃないかと言われていますね。



・記者会見したのにニュースに出ていない。
・ニュースに出ていないのに番組表にはきっちり載っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタなら納得がいくのですが、こんな番組を作るなと言いたいです

お礼日時:2006/04/04 01:27

あれはネタ番組ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初見た時は、ネタだと思ったのですがやはりそうなのですか

お礼日時:2006/04/04 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!