アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はまぶたが厚めで奥二重です。
そのせいか、アイラインを引いても、正面を向いた時に奥に引っ込んでしまい、うまく行きません。変化がはっきりするように見せるには、かなりぶ厚く塗ればいいのかもしれませんが、そうすると下を向いた時や目を閉じた時にものすごく濃く見えてしまわないか不安です。
そういうこともあってアイラインはあきらめ、茶系のシャドウを塗ってみたのですが、徐々に目の下に色が移り、しばらくするとパンダ目になっています(T_T)

奥二重、厚いまぶた、しかも逆さ睫毛(ビューラーで上げてますが、時間が経つと・・・)という悪条件で、
パンダ目とアイラインの対策はないものかと思い、質問致しました。
アドバイス、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も奥二重です・・・しかも腫れぼったい感じ。



化粧品を替えてみては?

私がオススメなのはファシオです。
(どんな高い化粧メーカーより全然イイです★)

ファシオのマスカラは絶対パンダ目になりません^^
それに逆まつげとのことですが、カールも持続されています☆(オイルクレンジングじゃないと落ちませんが・・・。)

茶系のアイシャドウも愛用しています。

アイライナーは舞妓さんのものを使ってます。(薬局にあると思います。)

パンダ目にならないんですよ♪


ファシオ安いので使ってみてください(^^*
    • good
    • 0

私は奥二重対策としてアイプチを使ってます。



アイラインは奥に入らないので細く普通に書けますし、
マツゲもまぶたで隠れてた部分が出るので少し長くなった気になれます*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!