アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PowerEdge430にWinXPProSP2は入ったのですが、オンボードLAN(パワードコム)のドライバが入りません。手順通り進めると、「Windowsドライバキャビネット上のファイル b57xp32sys が必要です。ファイルの格納場所へのパスを入力してOKをクリックしてください」から進めません。これ以降の手順をお教えください。

A 回答 (3件)

手順が間違っていないのであれば


1 ハードディスク上で「b57xp32sys」を検索し、あればそれを指定
2 OSのCD-ROM上で「b57xp32sys」を検索し、あればそれを指定
3 パワードコムへ電話

の順番で良いと思います。

他には、WEB上でドライバの最新版を探す、LANボードの型番をWEBで検索し、何か情報が出ていないか等の手段おありますね

この回答への補足

1・2どちらで検索しても、見つかりませんでした。

補足日時:2006/04/06 10:39
    • good
    • 0

ふと、以前430にXPを入れるという話で、


大変だよ、という回答をされた方がおられまして、
そのときの内容を下記に示します。
(そもそもサポート外なのでできなくても自己責任で)

参考URL:http://oshiete.nikkeibp.co.jp/kotaeru.php3?q=204 …
    • good
    • 0

該当ファイルだけ必要であるならば、


以下のURLより、WindowsXP32Bitをダウンロードして展開して使用してください。

>オンボードLAN(パワードコム)
パワードコムじゃなくて、Broadcom(ブロードコム)じゃないですか?

参考URL:http://www.broadcom.com/support/ethernet_nic/dow …

この回答への補足

ブロードコムでした。このサイトのドライバを当ててもダメでした。

補足日時:2006/04/06 13:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!