1つだけ過去を変えられるとしたら?

大学の入試式のために、白い生地に黒い縦線(ストライプでしたっけ?)が入ったYシャツを買ったのですが、普段着にしてもいいんですか?黒いテーラードジャケットのインナーとしたり、Tシャツの上に羽織ったりしたいのですが・・・。

ファッションに無知すぎな者です、よろしくおねがいします!!

A 回答 (1件)

全然普段着でOKだと思いますよ!カッコイイと思います☆


ただ、今年のシャツの流行が『白のシワ加工シャツ』なので、あまりにアイロンがピシ~ッとかかっていると、普段着っぽくないですし、ジーパンとかと合わない感じもします。

ちょっとラフに着れるようなら、是非ジーパンの上にジャケットと合わせて着ると、カッコイイですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。着てみますね。
流行のシャツまで教えていただいて助かります。ありがとうございました^^

お礼日時:2006/04/06 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!