プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校に放置されている室内用のバスケットゴールを外で使用したいと思っています。
私は素人で、学校もほぼ男子校なので部活でプレイすることはできなくて。
なので先生に相談してみたところ、元々校庭で使われていたそうなのですが、
転倒する危険があることから使用禁止になったそう。
先生を納得させる解決案ないでしょうか?
縄でくくりつけるぐらいじゃ駄目とのことで・・・。

ですがせっかく始めたいと思ったのだし、
学校の休み時間をもっと活用・楽しみたいです。
来年引っ越した先のサークルにも入りたいので、それまでに少しでも上手くなりたいなあと。
どうしようもない質問ですが、諦めきれなくて。
よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

そのゴールはポールの根元に土台見たいなのはないで



すか?

あればそこの中に砂や水をいっぱい入れれば十分なん

ですが。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中に入れられるようになっていました!
あとは私が先生に頼み込むしかないですね。
頑張ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/13 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!