アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幻想水滸伝2のヤム・クーについて質問です。

レイクウエストに行くためにタイ・ホーを仲間にしたのですが、この時ヤム・クーも一緒に仲間になりますよね?
しかし、レオナの所で見てみたらヤム・クーの名前がないのです。

ヤム・クーは戦闘メンバーではないのですか?
それとも、バグ、でしょうか・・・?

是非とも教えて頂きたいです。宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ヤム・クーは戦闘メンバーではないですよ。


(攻略本でも確認しました)
釣り場担当だったかな?確か…。

タイ・ホーとの協力攻撃なんかも見てみたかったですよねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅ、やっぱり戦闘メンバーではないのですね・・・。
〔1〕では戦闘メンバーだったので、〔2〕でも当然戦ってくれると思ってました(^_^;

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/09 10:34

残念ながら、ヤム・クーは戦闘メンバーではありません。


本拠地のミニゲーム、釣り堀を担当しています。
参考URLのヤム・クーの欄をご覧くださいませ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/2172/list2/st …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり戦闘メンバーではなかったのですね。
しかしミニゲーム担当ですか。それはある意味〔1〕よりも活躍してるのかもしれませんね(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/09 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!