プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。
昨夜(4月8日)の土曜ワイド劇場見た方いらっしゃいますか?すっかり見逃して、新聞もすててしまい、とっても気になっています。何のシリーズでしたか???
是非是非、お教えください。

お願いいたします

A 回答 (3件)

見ていないのですが、番組紹介ページが見つかりましたのでどうぞ。


結末までどなたか教えてくださるといいですね。

山村美紗サスペンス「京都花の艶殺人事件」
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/20060401.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。再放送を待つか、ビデオを撮った人を探してみたいと思います。

お礼日時:2006/04/10 00:03

観たのですが、結末をお伝えしていいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、タイトルが知りたかったのです・・・ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/10 00:04

「山村美沙サスペンス 京都花の艶殺人事件」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。再放送を待つか、ビデオを撮った人を探してみたいと思います。

お礼日時:2006/04/10 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!