dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WBC決勝戦最初から最後まで見ていたのですが日本の国歌斉唱の時CMでカットして「君が代」が終わった時に中継が始まったのですが、相手の国の斉唱は最後まで流していたのですがおかしくないですか?

どうして日本の国の国家斉唱を一々カットするのかわかりません。苦情でも来るのですかね、
例のあそこから・・・

A 回答 (1件)

アンケートのカテゴリで既に回答がされていましたよ。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2042319
    • good
    • 0
この回答へのお礼

char1977さん、回答ありがとうございました。

WBCで調べたのですが見落としたようです。申し訳ありません。

色々調べてわかりました。そのうち変な事にならなければいいと思っています・・・

お礼日時:2006/04/10 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!