アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日嫌な奴に学校で股間蹴られたのですが・・・

だいぶましになってきたのですがまだ微妙に痛みます・・

何か対処する方法はありますか?

A 回答 (3件)

冷やしましょう。


腫れると熱を持ちます。睾丸に熱は良くないので冷やすことが一番だと思います。
直接氷などで冷やすよりはタオル越しにしたほうが冷えすぎいいと思います。

痛みがひかなければ病院へ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

多分大丈夫だとおもうので今日病院行きます!!

また報告いたします!

お礼日時:2006/04/13 16:27

すぐに病院へ


どうにかなっていたら、相手の親に請求してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました・・・

出来る限り無事を祈ります!!!!

お礼日時:2006/04/13 17:17

もう少し様子を見ましょう。


あまりにも腫れていたりしたら、冷やすのもいいですよ。
あんまり長引くようなら病院へ行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

早めに安心したいので今日病院に行きます・・・

もうすぐ受験なので早めに安心しときたいです・・・

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/13 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!