プロが教えるわが家の防犯対策術!

吐くまではいかないんですけと吐き気が2日連続であります。昨日のお昼にコーヒー牛乳をのんでから気持ち悪くなって、この前食べ放題でみんなの前で吐いてしまってからまた吐いたらどうしよってなって意識しすぎてしまってるのはわかってるんですけど、考えてしまって気持ち悪くなって今日学校早退して病院に行きました。でもコーヒー牛乳は24時間たってるから胃の中にはないみたいなことゆわれて、原因がよくわかりませんでした。
吐き気を止める薬を3日分もらいました、夜ご飯たべてから薬をのんだんですけど気持ち悪くて、明日もこんな調子で授業中きもちわるくなったらどうしよとおもうと学校行くのが怖いです。
それをお母さんにゆうと、明日保健室の先生に教えてもらった病院いってみる?ってゆわれたんですけど
今日病院いったばっかりやのに明日違う病院で診察をうけても大丈夫ですか?

平熱がたぶん36.6なんですけど37.0になったり平熱になったりもします。
病院いった時は平熱でした。

明日も薬しっかりのんで学校いってみた方がいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

えーっと。

。まぁ精神的なものからくる吐き気もあるけど、風邪症状で吐き気もあるから。。この時期風邪ひき安いですし、ごはん食べるなら消化に良いもので、、お腹すかないなら食べなくても大丈夫。。1週間気持ち悪いの続いたらもう一度病院だけど、、飲んだり食べたりできてるなら様子見でいい気もします。。あまりに吐き過ぎて水分も取れないようならすぐに病院行った方がいいですが。
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっと様子見したほうがいいですよね、便秘はしてないです!
ありがとうございます!

空腹にコーヒーを飲んだとき自分も気持ち悪くなったときありました。

。なんだろ。
    • 0
この回答へのお礼

コーヒー気持ち悪くなりますよね!
よくわかりませんね。

あ、あと便秘してませんか??便秘してると気持ち悪くなります。

• 0