アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2、3日前から頭の右耳の後ろあたりが痺れています。
押すと少し痛むのですが?
病院に行くべき?
腫れや変色はありません。

A 回答 (3件)

とりあえずは耳鼻科にどうぞ。


それでもし、耳鼻科ではないということならば、先生の指示に従ってください。
    • good
    • 0

耳下腺炎とかの場合があるので病院に行かれた方が良いです。

    • good
    • 0

耳の後ろ側が痛む



https://www.saiseikai.or.jp/medical/disease/occi …

病院に行きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!