アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるサイトの背景に流れている曲をローカルでも聞きたいのですが、やり方わかる人いませんか?決して配布などの目的ではありません。

A 回答 (3件)

ブラウザがIEでしたら ツール インターネットオプション 設定 ファイルの表示で ファイルがあると思いすから デスクトップにでもド

ロップすればいいのではないですか 
    • good
    • 1

すでにインターネット一時ファイルが保存された


フォルダに存在しています。

フォルダ内を*.mid、*.mp3などで検索してみましょう。
    • good
    • 0

そのウェブサイト上で「右クリック」→「ソースの表示」をして、


出てきたテキストファイルの中から"mp3"や"midi"など、音楽データ
の拡張子を検索します。

http://~~~~~.mp3 などの文字列が見つかると思うので、
あとはそのURLのアドレスバーに貼り付ければ、ダウンロード出来ます。
文字列が「./***.mp3」などとなっていた場合は、
トップページのアドレスの最後をそのファイル名に書き換えれば
ダウンロード出来ます。

分からなければ補足致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!