アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一部スポーツ新聞で取り上げられた“あゆの暴言”という見出しの内容が気になっています。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (5件)

ライブに来ていた車イスではないが、足の悪い人が


最前列で座ってみてました。そこで
「何あれ?座ってるよ。みんなどうよ?」
みたいな発言をしたみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/31 21:19

jinbariさん、以前も同様の質問がありましたので、


載せておきます。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=207608

ネット上では、結構話題になっているみたいですね。
メディアには、事務所の圧力かなんかしらんが、載ってきませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/31 21:20

車イスの人に対して言ったわけじゃなくて、関係者に対して言ったとか車イスの人がいたのかさえも定かではなく、色々お話がとびかってますが

・・・どっちなんでしょうね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真相はわからない・・・ってところですかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/31 21:23

おととい、同じ質問がありました。

(参考URL)
そこに、そのライブに参加したbisuimaさんの回答があります。
質問者のお礼とあわせて、これが真実なのかな?って気が僕はします。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=207608
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/31 21:26

参考までに↓


http://www1c.j-speed.net/~idol/kirai/ibbs.cgi?na …
傷ついた女の子が書き込みした掲示板

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きく取り上げられていますが、この後どうなるんでしょうね??
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/31 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!