プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この二つの違いはどこにあるのですか?初心者が使うにはどちらがいいのでしょう。予算はあるのですが…。教えてください。ちなみに、VisualC++6.0のHPをみてもよくわかりませんでした。

A 回答 (2件)

こんにちは。



簡単に申しますと、
Professional Edition -> 個人ユーザ用
Standard Edition -> 学習用
Enterprise Edition -> 企業システム開発者用
というところでしょうか。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/developer/visualc …

 
    • good
    • 0

たしか、クライアント-サーバー型のアプリ開発にはProが必要だったと思います。



スタンドアロンの開発ならスタンダードで十分だと思います。。。使ったことはありませんが(汗

C++を勉強したいということならフリーのコンパイラもありますので
一先ずそれを試すというのもいいかも知れません。(ボーランドC++とか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!