プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

C言語での簡単なソフトの作り方を紹介しているページなどをご存知でしたら教えてください。C言語の基礎はできていると思います。

A 回答 (3件)

[追記] "簡単なソフト"が作れないのであれば、C言語の基礎はできて'いない'。



# 計算問題はできるけど文章問題が解けないのは算数ができるとは言わんのじゃないか?
    • good
    • 1

とりあえず定番のもの


「猫でもわかる・・・」サイト

参考URL:http://www.kumei.ne.jp/c_lang/
    • good
    • 0

"簡単なソフト"の作り方 ですか?


簡単な"ソフトの作り方" ですか?

いずれにせよ、書店をウロついてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!