アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の金曜日(21~23日)から両親が草津・鬼怒川温泉へ2泊3日で旅行に行きます。
その行程の中に白根山の観光があるのですが、どのような服装で行けば良いのか分かりません。
自宅は四国ですので最近は暖かい日が続いていますので薄着をして風邪をひいても困りますし・・・
一応薄手のジャケットは持っていくようですが、もう少し厚手の方が良いでしょうか?
また、草津・鬼怒川温泉の4月の気温も教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

まだスキーをする人が居るぐらいですから寒いと思いますよ~。


URLが参考になると思います。

参考URL:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/sk …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
最低気温が氷点下になるんですね。
最高気温も10度を下回っていますね。
これは厚めのジャケットを持っていった方が良さそうですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/04/19 11:20

再びスミマセン(^▽^;)


草津の気温はこちらでどうぞ

参考URL:http://weather.goo.ne.jp/area/4220/10426.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も丁寧に有難うございました。
両親に、厚めのジャケットを持って行くように勧めました。

お礼日時:2006/04/19 11:40

白根山は5月中旬でも雪がふりチェーン規制がある時が結構あります。


薄手のジャケットでは無理ですね。
もちろん草津の町の中でしたら薄手の物でも十分ですが雨でも降るとまだまだストーブがないと生活していけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
やはり、白根山は厚手のジャケットでないと駄目と言う事ですね。
有難うございました。

お礼日時:2006/04/20 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!