プロが教えるわが家の防犯対策術!

お盆の期間に四国へ旅行に行くことになり

その時に下灘駅に夕陽を見に立ち寄りたいと思っているのですが、私は千葉県在住のため8月の四国では夕陽の時間帯が何時ごろになるのかがよく分かりません。

だいたいでよいので何時頃に行けばちょうど夕陽の出ている時間になるのかを教えていただけないでしょうか?

日にちはだいたい8月14日~17日頃です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

松山の日の入り


14日18:57、15日18:56、16日18:55、17日18:54
ですので、撮影ポイントを探す時間を含めて
1時間前くらいに到着すればよろしいかと思います。
お天気がよいといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
時間の参考にさせていただきます。

ただやっぱり天気は心配ですね・・・


どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/08/09 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!