プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年寄りの行動時間帯は、朝から夕方6時ころまでのような気がします。
夕方6時には、1年のうち300日は家にいるのではないでしょうか?
どう思いますか?
年取ってから、夜8時ころから出かけて行ったりとか、普通にやってますか?

A 回答 (4件)

終電に乗り遅れたり、


朝帰りってのは、
やりつくして、
飽きたからでは
    • good
    • 0

年をとると、まず体力が無くなります。


夜遅く出かけるということは、その日の活動時間が長くなることを意味します。つまりは体力が持たないわけですね。
ですから、夜遅く出かけるのが嫌になるし、夜遅く帰ってくるのも、同じく嫌なわけです。
    • good
    • 1

眠くなるからです。

    • good
    • 1

年寄りです。


ライブ行ったり外食する時はたいてい18時過ぎですね。
せいぜい週末くらいですから家にいる時の方がだいぶ多いです。

一週間の献立ざっくりですが考えて買い物しているので突発的に夜に出かけるのはよほどやる気の無い日くらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!