アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しでも 出来ることに 協力したいのですが
みなさんにサイトを教えて協力していただくには
掲示板とかに書き込みをしたほうが良いのでしょうか?2ちゃんねるとか いう所が人気があり
「みんなが見る」って 友達から聞いたのですが。。

どうやって みんなに広めたらよいでしょう?

クリックで 救える命がある

      http://www.dff.jp/

A 回答 (3件)

何の関係もない掲示板にそういうURLを貼り付ける人もいますが、そういう行為は第三者から見ると、迷惑行為にすぎません。



行う人は善意でしていると思い込んでいるので、その行動が迷惑になっているということを、自覚できないことが多いのです。

まずは自分でサイトを立ち上げて、多くの人が読んでもらえるコンテンツを作ること。
内容は何でもいいです。日記でもエッセイでも小説でも。
次に賛同してくれる人に、クリック募金のバナーを貼り付けるよう呼びかけるようにしてください。

とにかく親切の押し売りは止めること。自発的な参加を呼びかけることを心がけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 16:37

わたしは自分のブログに”クリックで 救える命がある”の


バナーを張っています、
それぐらいの努力でいいのではないかと考えますが、、、
あとは毎日自分でクリックしに行くことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別な行動を起こさない方が 良いみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 16:38

アフィリエイトのHPを作って貼ってる人が多いですよ



私は普通の(アフィリじゃない)HPに貼ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分なりに みんなに知ってもらうほうが
いいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!