アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットエクスプローラー5.5だったかな。。バージョンアップして、1週間位たったころから、表示が変になったんです。接続するときの確認画面の真中あたりにあるチェックする所が変な色がついているのと、右上の×マーク(画面を閉じるところ)が o になってて、隣の画面最大にするところは 1 になってて、隣の最小化するところが 0 になってるんです。チェックするところ(インターネット上全て)は全て変な色、変な形で・・・。どうしたら直せるんでしょうか?わかる人がいたら教えて下さい。ちなみに、windows98です。

A 回答 (1件)

ttcoupe さん こんにちは



フォントキャッシュの破損です。
参考サイトを参照してください。

それでは  byクアアイナでした♪

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なおりました。。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/02 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!