アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ちょっとした疑問なのですが、ノートパソコンに貼ってあるWindowsの
バージョンを示すシールがありますよね。私のパソコンはWindows98なので
すが、「Microsoft/Windows2000/Professional/Windows98」と書いて
あります。この「・・Windows2000/Professional・・」の部分がどういう
意味なのかがわかりません。 またもう一台のデスクトップには、Windows98
しか書いてありませんでした。なぜでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

そのパソコンで動作が保証されているOSの一覧と思えば


良いと思います。

ですから、そのパソコンにWIndows2000Professionalを
入れても動くように設計してありますよって事です。
たぶん、シールの上のほうに「designed for」って書いてありません?
もしも書いてあったら、そういうことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 designed forと書いてあります。あっ見落としてました。
そういう意味だったんですね、よくわかりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/03 11:45

他、バージョンとシールを使いまわしてるのとちゃう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のお返事ありがとうございます。
なるほど、私もそうなのかなと思いました。

お礼日時:2002/02/03 11:41

「・・Windows2000/Professional・・」まで、BIOS対応してますので、Windows2000/Professional も使えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これらのOSが使えますよ、という意味なんですね。
解決しました!どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/03 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!