人生のプチ美学を教えてください!!

教えてください。
5月にアカデミア美術館の予約をしています。
予約した時間より早く行っても,入らせてもらえるかどうか,ご存知ないでしょうか?

HPより予約をしましたが,当方の間違いで
14時アカデミア,15時ウフィツィととても
短時間に2つの美術館を予約してしまいました。
2つの美術館は近いようなので,目当ての物だけみて
移動する方法も考えています。

A 回答 (2件)

No.1です。


興味があったので、調べてみましたら、時間変更が可能のようです。ウフィッツィのHPに書いてありますので、読んで見てくださいね。別途費用は必要なようですが、このHPにもありますように見学に数時間は必要ですし移動時間もかかりますから時間変更されることをおすすめします。
いいですねぇ、イタリア旅行。楽しんできてくださいね!

参考URL:http://www.weekendafirenze.com/virtualuffizi/faq …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速,読みました。
本当に助かりました。

お礼日時:2006/04/22 16:06

通りがかりの者ですが、一言。


予約時間の変更は出来ないでしょうか?

アカデミアとウフィッツィは徒歩で20分くらい(道に迷うとそれ以上?)はかかるのではないかと思います。私はアカデミアは行ったことはありませんが、過去ウフィッツィとサンマルコには行きました。ウフィッツィはかなり広いし、見るべき美術品はたくさんありますし、ウフィッツィを見て一時間以内にアカデミアに移動というのは時間的にかなり厳しいと思いますよ。

せっかくだしゆっくりご覧になるために、時間変更できるか調べられた方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図で見ると近そうだったので,走れば5分で
大丈夫かな。。と,勝手に思っていました。
20分も掛かるという事なので,皆さんの回答を
参考に予約変更してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/22 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!