プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際にショー(出来ればミスティア)のチケットを購入された方にお返事いただけると幸いです。

両親がラスベガスに行くので、ミスティアのチケットを取ってあげようと思います。
公式サイトから予約をしようとしたところ、受け取りにeチケットがありました。

これだと当日窓口に並ばなくてもいいのですよね?
また、窓口受取(ウィルコール)と違い、支払いに利用したクレジットカード提示も必要ないのでしょうか?

回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昨年の春先ですが、両親と一緒にミスティアを観に行きました。

1年以上経っていますので当時と今とで状況が変わっていたらご容赦ください。

> これだと当日窓口に並ばなくてもいいのですよね?
  その通りです。公式サイトからチケットを予約すると「Your Order Confirmation」というタイトルのEメールが送られてきます。チケットの受取り方法として予約時に「Electronic Ticket(E-ticket)」 を選ぶと 「Your Order Confirmation」のメールのすぐ後(ほぼ同時)に「Your E-Tickets are attached 」というタイトルのメールが送られてきます。このメールに添付されているpdfファイルを開いて印刷して持参するだけでした。

>また、窓口受取(ウィルコール)と違い、支払いに利用したクレジットカード提示も必要ないのでしょうか?
   入場の時には、支払いに利用したクレジットカードの確認などはありませんでしたよ。ただ印刷したE-Ticketを見せただけです。
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって失礼しました。

実際に行かれた方の話を聞けて安心しました。
色々調べたり、公式サイトの注意書きを見ると、大丈夫なように思えたのですが、何事も実際やってみないと分からないですよね。

安心してeチケットで予約することができました。
ほんとうにありがとうございました。

一番前の席をとったので、出演者にいじられないかやや不安ではありますが・・
楽しんでくれることを祈ります。

ありがとうございました!!!

私はWill Callか当日券しか利用したことがないのですが、

参考URLの「ナイトショーに関する一般知識」のEチケットに
関する記述を読むかぎり、Eチケットを日本で印刷して行けば、
Will Callに並ぶ必要はないみたいですね。クレジットカードや
パスポートもいらないようです。

参考URL:http://www.lvtaizen.com/show/index.html
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって失礼しました。

安心してeチケットで申し込みできました。
ありがとうございます。