プロが教えるわが家の防犯対策術!

デルタ航空サイトから航空券を予約した者(女性)です。予約の際、敬称を選択するときに【MS】ではなく何も選択せず姓名のみ入力し購入しました。
敬称は必ず選択しなければならないのでしょうか。空欄でも問題ないか、また、この場合変更に伴い一端キャンセルし、正しく入力後、再度購入しなければならないのでしょうか。

姓名のアルファベットが合ってさえいれば搭乗は可能なのでしょうか。
デルタ航空の予約サポートに電話で伝えるべきでしょうか。とても不安です。お分かりの方、ご回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

氏名のローマ字表記は慎重に確認する必要がありますが、敬称は気にしなくて大丈夫です。

変更する場合でもキャンセルは不要です。
旅程の確認のサイトから変更できたはずですので、気になるなら入力すればよいと思います。

私も親のチケットを取るとき、そのときの気分でMrsにしたりMsにしたり、選択しなかったりしてます(笑)
    • 0