アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者の友達から聞かれたのですが、解らないので教えて下さい。その友人は数年前パソコンを持っていなかったのですが、オークションがやりたくてさらに他の友人の家のパソコンからアクセスしてプレミアム会員になったそうです。そしてそれ一回きりだったのですが、数年間放って置いて当然毎月請求がきていました。そして最近になって解約したくなったのですが、IDもパスワードも解らないのでログインもできない状態だそうです。解約の仕方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

郵送で解決できます。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-24 …
Yahoo! JAPAN ID照会申請書[PDF版]
PDFファイルを印刷して郵送
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/wallet-62 …
こちらで如何でしょうか?
    • good
    • 0

IDも分からないのということでしたらまず、


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-20.html
でIDを「使っていたメールアドレス」に送ってもらい、
その後 ANo.#2さんのご指示の通りにすすめるしかない
と思います。

ヤフージャパンはなぜか電話番号を公開していないの
です・・・
    • good
    • 0

下記サイトからヤフーに連絡をして、対処法を聞くのがいいと思います。



参考URL:https://ms.yahoo.co.jp/bin/wallet-ms/feedback
    • good
    • 0

初めまして、



ログインできなければ解約は無理ですね。

何とか、ヤフーIDでも思い出す必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!