dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリで購入しようとしたらFacebookで登録
メールアドレスで登録などでてきます。ログインしようと試みるのですが全部写真のようになります。どうしたらいいんですかね ちなみに1回も登録した覚えはありません。

「メルカリで購入しようとしたらFacebo」の質問画像

A 回答 (4件)

下記リンク「会員登録・ログインについて」からお問合せ下さい。


https://jp.mercari.com/support/categories
    • good
    • 0

登録ではなくログインしてください。


https://help.jp.mercari.com/guide/articles/688/
参考までに
    • good
    • 0

登録した覚えがないのなら、メルカリに聞いてみるしかないですね。


それが出るのは既に電話番号が使われている場合ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めるメルカリにどうやって聞けばいんですかね

お礼日時:2022/05/31 21:11

覚えはなくてもその携帯番号では登録した事あるのが事実なのだからそれを受け止めなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

登録し直すこととかできないんですかね
このままだとメルカリの利用は無理ですかね

お礼日時:2022/05/31 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!