アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の登録情報の編集 の所で クレジットカード・銀行口座(口座振替)
は 変更できたのですが 受取口座が
(解約した口座なので)変更できずに
困っています。どのようにすれば変更できるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみませんが どうも登録情報の画面で簡単に変更できないから質問していますので
    変更の仕方を詳細にお願いします!例えば 一度削除してからするとか そして
    その削除の仕方を詳細にお願いいたします。

      補足日時:2023/04/03 18:24

A 回答 (2件)

受取口座が解約されている場合、その口座に対して受け取りを設定している場合は、受け取りができなくなってしまいます。

そのため、新しい受取口座を登録する必要があります。

まずは、新しい受取口座を開設して、その口座番号や口座名義などの情報を確認してください。次に、その情報をもとに、登録情報の受取口座を変更する必要があります。

具体的には、所定の手続きに従って、受取口座を変更することができます。変更手続きには、オンラインでの変更手続きや、書面での申請がありますので、各サービスの規定に従って手続きを進めてください。

ただし、受取口座の変更には、手続き完了後に一定の期間が必要となることがあります。そのため、変更を希望する際は、余裕をもって手続きを進めることが重要です。また、具体的な手続き方法については、サービスによって異なるため、各サービスのヘルプやカスタマーサポートに相談することをおすすめします。
    • good
    • 0

>自分の登録情報



Y JAPANトップページ右「登録情報」とは別に、支払い方法の変更は、ウォレットの登録情報で行います。ヘルプの「ウォレットに登録したクレジットカードや銀行口座を変更する」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!