プロが教えるわが家の防犯対策術!

今使ってるファンデがもうソロソロなくなりそうなので、新しいファンデを探しておりました。そしたら大好きな嶋田ちあきさんプロデュースの化粧品を見つけ、気になってます。
お聞きしたいことは、
1.ニキビ跡、頬の赤みなどのカバー力はどうですか?
2.女優肌になれましたか?(今まで使っていたファンデと違いまし   たか?)
3.下地→リキッドファンデorクリーミーファンデ→パウダリーファン  デ→パウダー、の買い方・使い方でいいのでしょうか?
4.リキッドファンデとクリーミーファンデの違いがよく分かりません。

私は、Tゾーンの脂浮きが酷く、口周りなどは乾燥しやすいです。そんなときリキッドとクリーミーを使い分けるのかな~???と、勝手に想像してましたが・・・。
アドバイス、お願い致します!!

A 回答 (1件)

こんばんわ 一時期嶋田先生のスクールに通っていたものですが参考になればと思い来ました^^

そうですねー ファンデーション自体は、エクスボーテの方がずっと衝撃的に女優肌になれますね 立体的に見えて素肌のように美しくまるでエステに行った後のようです 抑えるパウダーもキラキラ度は 嶋田先生のゴールドが優秀ですがいかにも感があります ヌーディーは、そこまでよくありません あれは先生が使ってこそ出る質感じゃないでしょうか・・私的には
RMKかエクスボーテーをお勧めします
とくに女優肌は エクスボーテーが誰でも綺麗にできます 
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!!かなり参考になりました!!
やはりエクスボーテかRMKですか~!!(両方気になっていました!!)
女優肌に憧れていまして、それを考えるとエクスボーテかRMKにしようかな~と心が動きました!!
お店に行って、両方試して見ます!!あとヌーディモアも試してみますね。
情報ありがとうございました!!